今回のフィッティング情報は
新型キャラバンNV350です
↓エンジン形式 QR20DE 2000cc NA
↓ブローバイ経路のホースとPCVバルブ経路のホースは似ているので間違わない様に注意が必要です。
↓ブローバイ経路のホースを取り外し、画像のようにT-REVαシステムの本体と仮合わせしてホースをカットします。
↓取り付け完了!!再度方向をよく確認して下さい。
取付け後のインプレは
1、全域での吹け上がりの向上
2、アクセルオフ時の強いエンジンブレーキが優しくなる
3、一気に踏み込んだ際のキックダウンのショックを緩和
4、アクセルオフでの曲がり角やコーナーでの車体の安定
この車の特徴として、アクセルをオフにしてから
少し間隔があってから一気にエンジンブレーキが掛かる
という感じなので、コーナー途中や、曲がり角を曲がってる最中に
エンジンブレーキが掛かり始めるので、非常に車体が不安定になります。
T-REVαシステムを付けるとそのフィーリングが優しくなるので
アクセル操作が楽になります。
商品のご注文はこちらです→
http://www.teramoto.biz/shopping/products/list.php?category_id=92