T-REVは年式の古いバイクとも愛称がいいんです。
エンジンの空ぶかしで「違う!!変わった!!」など。変化を感じてもらいやすいです。
走行距離が多くバイクはピストンリングのヘタリでブローバイガスの発生量が多い。それに従いクランクケース内圧が上がりやすい状態になっている事が多いです。
今回のマシンは
RS750 Z?
Z?今では珍しいバイクです。個人的には初めてみました。
しかも、カスタム済み☆
こういうバイクを見ると「旧車もいいな」なんて思います。
フィッティング
今回のバイクはキャブレターが変わっていたので超簡単です。
ブローバイタワーから出てきているホースをカットしてT-REVを入れるだけ!!
こんな感じで簡単に付きます☆
是非お試しください☆
推奨T-REV
φ12 0.05mm
キャブレター交換されいえるバイクでの注意点です。
車種毎での「T-REVは何φ?」という問い合わせはあります。カスタムバイクでブローバイタワーの交換しているバイクは、ブローバイ径が変わっている恐れがありますので、ご注文の際は確認を忘れずに!!
〒574-0044 大阪府大東市諸福8-4-22
TEL 072-875-8088 FAX 072-875-8600