We are making development and sale of sale of HIACE amd maintenance and reconstruction, and T-REV.

TERAMOTOブログ

記事検索
バックナンバー
カレンダー

エイプ 100

Category:【T-REV フィッティング
2010-11-01 12:03
Edit By:テラモト

エイプ 100


ホンダエイプ100 サーキット仕様車


取り付けスペースにも、余裕があり


非常に取り付け易い車種です。


サーキット走行にて、減圧効果確認済みで


非常に体感できます♪


ブローバイ経路 φ9



エイプ 100 2




オイルキャッチタンク装備車両取り付け例


エイプ 100 3




エイプ 100 4


マジェスティ 250

Category:【T-REV フィッティング
2010-11-01 08:20
Edit By:テラモト

マジェスティ 250


250cc Big スクーター。


スペースに余裕があり比較的、取り付けやすい車種です♪


減圧効果も非常に体感出来ますよ!!



ブローバイ経路φ9




マジェスティ 250 2




車体右側の○印箇所から


ブローバイラインが出ています。


ここからエアクリーナーBOXまでのパイプをカットして


T-REVを装着します。



マジェスティ250 T-REV装着




T-REV取り付け画像です♪


外から見える取り付け例なので


カスタム性も高いです。


T-MAX 04?07モデル

Category:【T-REV フィッティング
2010-11-01 02:01
Edit By:テラモト

T-MAX1


T-MAX 04?07モデル


スポーツタイプの500cc Bigスクーター


スペ^スに余裕があり比較的に簡単に取り付け出来る車種です♪


減圧効果も非常に体感できます。


ブローバイ経路 φ12



T-MAX4


足元のカバーを開けるとエンジンヘッドが露出します。


そこからブローバイラインが

前方エアクリーナーBOXに向かって伸びています。



T-MAX5


さらに上に向かってブローバイラインが伸びています。


○印の箇所辺りのホースをカットして


T-REVを装着します。


GSX-R 600/750

Category:【T-REV フィッティング
2010-11-01 01:05
Edit By:テラモト

GSX-R 750


GSX-R750 レース仕様車

オイルキャッチタンクが装着されている車両は


狭くて工夫が必要です。


ブローバイ系 φ12



GSX-R7502


タンクを外して下さい。


GSX-R7503


画像はオイルキャッチタンクを外している為


取り付けスペースに余裕があります。


ブローバイラインが出でいるBOXを外して


純正のリードバルブを撤去して下さい。


サーキット走行にて、テスト済みで


エアクリーナーBOXには、圧力逃がしに使われる


ブローオフバルブは必要ございません。


当店T-REVは構造上、高速走行時ラム圧が掛かっても


リードバルブは開きますので、大丈夫です♪


新型ハイエースローダウン!!

Category:【スタッフ日記
2010-10-31 15:16
Edit By:入口
今日は新型のディスチャージャー付きのハイエースをローダウンしました。





作業を行ってブロックを取り付けたのがこれです。




ブロック




で、ディスチャージャー付きのハイエースはローダウンしたら





レベライザーの高さが変わるので補正キットで調整します。





補正後がこれです。




レベライザー補正キット




これでローダウン完了です。





こんな感じで今日は新型ハイエースのローダウンをしました。


Copyright(C) TERAMOTO CO.,LTD. All Rights Reserved.