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先日、CBR600RRにT-REVを装着しました。
CBR600RR 05・06
このバイクは2005年・2006年のモデルです。
バイクの特徴としてはバックトルクリミッター(スリッパークラッチ)が無く、サーキット走行のブレーキング時にはホッピングしやすいマシンです。
つまり!!!!!!!!!
T-REVの効果が発揮しやすく体感しやすいマシンです。
フィッティング
CBR600RRはガソリンタンクカバー⇒ガソリンタンク⇒エアークリーナーBOXを分解してブローバイホースに辿りつきます。
↓↓↓スタンダートはこんな感じです。↓↓↓
シリンダーヘッドカバーから上に向かって出ている真ん中のホースがブローバイホースです。
このホースをカットしてT-REVを間に入れます
CBR600RRの場合はホースのクランクした部分の上下でカット。エアークリーナー側のカット部分にT-REVを装着。
*注意1*
T-REVの向きに注意してください。装着の際は必ず矢印の刻印を見える方向にして作業してください。
*注意2*
ホースカットの際は現物合わせをオススメします。
こんな感じで装着しました。
インプレ
本日、岡山国際サーキットにて走行会に参加してきました。ホッピングが無くなりスムーズに走れる様になって楽しかったです。
とメールまで頂き感激です☆
ありがとうございます。
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