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T-REVαシステムにラインナップが増えました!!
YZF-R1 07・08
税込み価格:¥49,350-
品番:4310
YZF-R6 06-
税込み価格:¥43,050-
品番:4320
この2車種で追加しました。
2台共に出来が良く、誰でも違いが分かるエンジンフィーリングに仕上がりました。
T-REVとT-REVαシステムの違いは大幅な減圧効果!!
そこから産まれるエンジンフィーリングはエンジン振動の軽減を体感出来るほどです。連続シフトダウンでローギアに入れても殆どリアタイヤはロックをしませんでした。低回転でのドン突き感が全くと言って良いほど出なくなり、T-REVだけではスムーズにしきれなかった部分を強い減圧でフォロー出来た感じですね。だからと言ってエンジンブレーキが利かないわけでないので車体へのトラクションがキレイに掛かります。また、トラクションの掛かり方も丁寧に掛かるのでコーナー進入時もスムーズに入れました。エンジンフィーリングから車体にも影響しどんなシーンでも乗りやすく楽に走れるのでツーリング時の疲れもにくいと思います。
まぁ、騙されたと思って試してください!!
外したく無い!!と思いますよ☆
フィッティング
YZF-R1 07・08
取り付けキットを作る。スリーブφ12・Tタイプ?・スリーブφ12・T-REV・スリーブφ12の順で組みます。
下向きにφ12ホース35mmを使用。T-REVにLホースの短い方を差し込む。OUT側のLホースにジョイントφ12・φ12黒ホース95mmを繋げホースバンド(13-20)で固定。(ジョイント部はなし)
3wayジョイントに90°ホース・ジョイントφ12・メッシュホースNO8 460mm・Lホース2本を繋げホースバンド(13-20)で固定。メッシュホースの反対側にもジョイントφ12を繋ぐ。
ガソリンタンク・エアクリーナーBOX・Rサイドカウルを外し、A/I(エアインダクション)を外す。
KITホースをソレノイドバルブに繋げる。
純正グレーのホースにプラグφ1を入れボルトのみ抜く。
エンジンに組む。エンジンへの差込み部分をホースバンド(13-20)で固定
スロットルの右側をメッシュホースNO8を通す。
サーモスタットの右下をメッシュNO8を通す。
純正ブローバイホースを外しT-REV KITを組む。外した純正部品を組んで完成です。
フィッティング
YZF-R6 06-
取り付けキットを作る。スリーブφ9・Tタイプ?・スリーブφ12・T-REV・スリーブφ12の順で組みます。
下向きにφ12ホース40mmを使用。T-REVのOUT側にはU・L型ホースを使用。IN側にはメッシュホースNO6 420mmを使用。
Tジョイントにφ12ホース35mmを横向きに差し込み、反対側にLホースを差し込む。タイラップで固定。
ガソリンタンク・エアクリーナーBOX・A/Iの右のLホースを外し、TジョイントのKITホースを組む。STDホースクリップで固定。
工程?で出来たA/IのKITホースを組む。TジョイントにメッシュホースNO6を組むホースバンド(13-20)を使用。
メッシュホースNO6をスロットルの右側を通す。
メッシュホースNO6とスリーブφ9を繋げる。ホースバンド(10-16)を使用。φ12ホースをエンジンに。U・L型ホースをエアクリーナーBOXに繋げます。ホースバンド(13-20)を使用。外した純正部品を組んで完成です。
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