We are making development and sale of sale of HIACE amd maintenance and reconstruction, and T-REV.

TERAMOTOブログ

記事検索
バックナンバー
カレンダー

プラズマダイレクト試乗体感レポート

Category:【スタッフ日記
2013-02-11 17:27
Edit By:阪田

先日当店の創業当時からのお客様のT様に

当店オススメのプラズマダイレクトを体感して頂きました。

OKADA PROJECTSさんのHPはこちらhttp://www.okadaprojects.com/index.htm

ハイエースへの取付けはとても簡単ですので、

プラズマダイレクト有、無しを交互に試乗する事も可能です。

プラズマダイレクト試乗体感レポート

こちらの商品、発進時から違いが体感できます。

まず出だしでは今までと同じアクセル開度なのにグンっと後ろから押される様な加速感。

巡航からの踏み足しでもスムーズな加速とトルク感。

特に坂道や車両重量がある時(定員MAX時や積載MAX時)にもキッチリ加速してくれます。

こちらの商品は、純正スパークでは燃やしきれずに排気させてしまっていた混合気を、余すことなくしっかり燃焼させる事が可能となっております。

ですので、今まで通りの乗り方をしてもらうと、パワーは上がるけど、燃費は落ちない、っと言う事になります。

詳しい商品情報はこちらhttp://www.okadaprojects.com/p_pd.html

とにもかくにも期間限定の試乗体感イベントですので、この機会に是非お試しあれ!!



T?REV無料体感 in モトラッドミツオカ

Category:【スタッフ日記
2013-02-03 11:01
Edit By:富
本日は、地元にて2013年初イベント。

大阪府茨木市にございます、モトラッドミツオカ様にて

ブース出展しております。





.jpg





2ヶ月振りの無料体感イベント開催中ですっ!!

当社以外のパーツメーカー様も出店し、盛り上がっております。

皆様の御来場、心よりお待ちしております。


T-REV無料体感イベント IN モトラッドミツオカ

Category:【T-REV
2013-02-02 18:31
Edit By:おおにし


T-REV



明日、2月3日日曜日はモトラッドミツオカ様にてT-REV無料体感イベントを行います。
T-REVとの相性が良いボクサーエンジンからS1000RRのαシステムまで体感して頂けます。

当社以外のパーツメーカー様が出店し盛り上がりそうな予感☆

きっと楽しんで頂けるイベントです!!是非お越しください!!

http://www.motorrad-mitsuoka.com/


モトラッドミツオカ
〒567-0055
大阪府茨木市宿川原町 6-17
お問い合せ:TEL : 072-641-4600 FAX : 072-641-4620


T-REVテストi n Taiwan.

Category:【T-REV
2013-01-31 09:31
Edit By:TERA
ニホンホントニサムイデスネ。。




先週1週間台湾出張でした。




暖かい台湾に帰りたい(笑)




どうも、寺本幸司です。




今回の台湾ではスクーターへのT?REV装着テストを行いました。




実は台湾は世界一スクーターレースのレベルが高い国なんです。




そんな台湾に単身で乗り込み台湾でブランドを立ち上げ奮闘している日本人がいます。





T-REV





彼の名前は「藤永優」JOSYO-1の代表でもあります。




かれは日本のスクーターレースで数々の優勝、チャンピオンを経験してさらにスキルアップするために単身で台湾に乗り込んでレースをしています。




そんな藤永選手を今シーズンT?REVサポートライダーとしてバックアップさせて頂きます。




そして去年台湾でもチャンピオンに輝いた彼にT?REVのテストを依頼しなぜか僕も一緒に走ってきました。




しかし走行画像がなくてスイマセン。。




テスト結果は藤永選手も驚くほどの効果でLAPタイムも大幅UP!!




ノーマル車両とボアアップまでしている改造クラスの両方でテストしましたがどちらも結果は上々♪





T-REV





まずはT?REV無し。




数字はほぼ大気圧。





T-REV





次にT?REVシム板0,07mm装着時。




?4Kpa負圧状態の意味はこれだけ空気密度が下がり物体の抵抗が下がることを意味します。




そしてさらにαシステム装着





T-REV





マフラーの排気による強制減圧によりさらに減圧しています。





この画像は改造クラスのシグナスのクランクケース内圧を計測したものです。




スクーターはミッションが無いためにパワーバンドをキープするのに細かいプーリーセッテイングが必要です。




しかしT?REVを装着することによりエンジン回転の落ち込みが少なく、さらにエンジン回転の上昇が速くアクセルの開け返し時のレスポンスが良くなり結果スピードの乗りがいい!!



それがLAPタイムの向上に繋がった要因だと思います。




当然通常のT?REVより、より減圧効果の高いαシステムのほうがより効果は上がります。




スクーターチャンプをも唸らす効果を実証できたことは嬉しく思います☆




T?REVが藤永選手の武器になることを確信して今シーズンサポートさせて頂きます。




KOJI


BMW S1000RR T-REVαシステム発売開始!!

Category:【T-REV
2013-01-19 12:05
Edit By:おおにし

お待たせしました!!

先日、紹介した“BMW S1000RR”T-REVαシステム発売開始しました!!




T-REV



昨年、てら?んが8耐でも使用したT-REV αシステムを基本に開発した新商品!!

全体域でのスムーズで扱いやすさが大幅にUPします!!

是非、お試しください☆

T-REV αシステム S1000RR

品番:4810 \49,350
-

Online Store

前回のBLOG

T-REVαシステム



Copyright(C) TERAMOTO CO.,LTD. All Rights Reserved.