We are making development and sale of sale of HIACE amd maintenance and reconstruction, and T-REV.

TERAMOTOブログ

記事検索
バックナンバー
カレンダー

イベント情報☆

Category:【T-REV
2013-06-19 14:22
Edit By:おおにし

今週末もT-REV無料体感イベント行います!!

もちろん本日BLOGで告知したZZR1400・Ninja250RのT-REVαシステムも体感して頂く事が可能です。



イベント日程

6月22日
ナップス横浜店
神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1009
TEL: 045-853-1171

6月23日
ナップス世田谷店
東京都世田谷区喜多見3-1-2
TEL: 03-5727-1171

作業予約は各店舗様にて受付しております。




T-REV


そして、メッシュホースやホースエンドを使用したホースキット『SP-KIT』もKIT設定は無い車種でも、その場でお客様のニーズに合った仕様で組むことも可能です!

もちろん、工賃は無料!!


たくさんのご来店お待ちしております。



W800専用取り付けKIT

Category:【T-REV
2013-06-19 12:06
Edit By:おおにし

W800



T0REV


W650用 T-REV取り付けKITも発売します!!



T-REV


W800専用T-REV取り付けKIT
定価\3,800- 税込み\3,990-
商品番号:4651 JANコード:4580305170210
T-REV φ12 0.07mmをご使用ください。




フィッティング


●一部W650の写真を使用しております。ご了承ください。


T-REV


Lサイドカウルを外しブローバイホースを取り外します。


T-REV


LホースショートとUホホースをホースジョイントφ14で繋げタイラップで固定。


T-REV


前工程で出来たホースのUホースをT-REV IN側に繋げホースバンド(13-20)で固定。


T-REV


LホースロングとUホースロングの短い方をホースジョイントφ14で繋げタイラップで固定。


T-0REV


前工程で出来たホースのUホースをT-REV OUT側に繋げホースバンド(13-20)で固定。


T-REV


エンジンに組む。純正ホースクリップで固定。外した部品を組んで完成です。

*クランクケースとの干渉部分にスポンジなどで保護することをオススメ致します。


Ninja250 13モデル T-REVαシステム 発売開始!!!!

Category:【T-REV
2013-06-19 11:11
Edit By:おおにし

Ninja250 13モデル



T-REV


新型 Ninja250 13モデルにはもちろんT-REVαシステムもご用意させて頂きました!!
シフトフィーリングUP・エンジンブレーキマイルド感・ドン突き軽減・高回転の伸び等が期待出来ます。



T-REV


T-REV αシステム
Ninja250 13?
価格\41,000- 税込み\43,050-




T-REV


αシステム KIT
Ninja250 13~
価格\19,000- 税込み\19,950-
商品番号:4766 JANコード:4580305170180
すでにT-REVφ12 0.07mmをお持ちのお客様はこのKITをご利用ください。
Tタイプ?・φ9スリーブ別売り




フィッティング



T-REV


IN側からスリーブφ12・Tタイプ?・スリーブφ9・T-REV0.07mm・スリーブφ12の順で組む。


T-REV



T-REV


U・Lホースと黒ホース40mmを3WAYジョイント13×13×8.5で繋げタイラップで固定。3WAYジョイントの8.5にはメッシュホースNO6を繋げホースバンド(9-16)で固定。


T-REV



T-REV


左のサイドカウル周りを取り外し、ブローバイホース・A/Iホース・ソレノイドバルブも外します。


T-REV


純正ブローバイホースの太い方とUホースの長い方をホースジョイントφ14で繋げタイラップで固定。


T-REV



T-REV


T-REV IN側にUホースの短い方を繋げOUT側に前工程で作ったホースを繋げます。ホースバンド(13-20)で固定。


T-REV



T-REV


ソレノイドバルブからフレッシュエアラインのホースにプラグを差込みボルトのみ抜きます。反対側にA/I KIT ホースの黒ホースを繋げタイラップで固定。


T-REV



T-REV


A/I KIT ホースをエンジンに組む。ホースバンド(13-20)を使用。
メッシュホースはカプラー用ステーの内側を通す。


T-REV



T-REV


T-REV をエンジンに組みA/Iからのメッシュホースを繋げる。ホースバンド(9-16)を使用。クランクケースとの干渉部分にスポンジなどで保護することをオススメ致します。
外した純正パーツを組んで完成です。


W650専用 取り付けkIT発売開始!!

Category:【T-REV
2013-06-19 11:01
Edit By:おおにし

W650



T-REV


W650用 T-REV取り付けKITも発売します!!



T-REV


W650専用T-REV取り付けKIT
定価\3,800- 税込み\3,990-
商品番号:4650 JANコード:4580305170203

T-REV φ12 0.07mmが必要です。




フィッティング



T-REV


Lサイドカウルを外しブローバイホースを取り外します。


T-REV


LホースショートとUホホースをホースジョイントφ14で繋げタイラップで固定。


T-REV


前工程で出来たホースのUホースをT-REV IN側に繋げホースバンド(13-20)で固定。


T-REV


LホースロングとUホホースをホースジョイントφ14で繋げタイラップで固定。


T-0REV


前工程で出来たホースのUホースをT-REV OUT側に繋げホースバンド(13-20)で固定。


T-REV


エンジンに組む。純正ホースクリップで固定。外した部品を組んで完成です。

*クランクケースとの干渉部分にスポンジなどで保護することをオススメ致します。


ZZR1400 T-REVαシステム登場!!

Category:【T-REV
2013-06-19 10:10
Edit By:おおにし

T-REV αシステムに“ZZR1400””が追加されました。

以前、発売しましたZX-14RとはAISのホースの取り回しが異なった為専用KITとなります。




T-REV




T-REV αシステム ZZR1400



T-REV


T-REV αシステム
ZZR1400 グリーンのみ
価格\47,000- 税込み\49,350-
商品番号:4750 JANコード:4580305169863




αシステムキット ZZR1400




T-REV


αシステム KIT ZZR1400
価格\28,200- 税込み\29,610-
商品番号:4756 JANコード:4580305169870
すでにT-REVφ14 0.05mmをお持ちのお客様はこのKITをご利用ください。
Tタイプ?・φ9スリーブ・φ12スリーブ別売り




フィッティング




T-REV

IN側からスリーブφ9・Tタイプ?・スリーブφ12・T-REV0.05mm・スリーブφ14の順で組む。


T-REV


スリーブφ9にメッシュホースNO6 350mm。スリーブφ12にL・Uホース。スリーブφ14にLホースの長い方を差込み各ホースバンドで固定。


T-REV


A/Iホース?と?を3WAYジョイント13・13・8.5で繋ぎタイラップで固定。


T-REV



T-REV


左右のサイドカウル周り・右側のA/Iキャップを外し
純正A/Iホースを取り外します。ブローバイホースも外します。


T-REV


右側のA/Iキャップを逆向きで組みなおします。


T-REV



T-REFV


純正A/Iフレッシュエアホースを写真のようにカットしプラグを差込みボルトのみ抜きます。間に3WAYジョイント13×13×8.5を組みタイラップで固定。
A/I KITホース(別紙を参照)をソレノイドバルブに組み込み、黒ホースφ9で純正A/Iフレッシュエアホースと繋げます。ホース接続部はタイラップで固定。


T-REV



T-REV


車体の左側からT-REV KITホース(別紙を参照)を入れ組ます。U型ホースをブローバイガス出口・Lホースをエアークリーナーに差込み、純正のホースクランプで固定。サブフレームを外すと作業を行いやすいです。


T-REV


車体の右側に出てきたメッシュホースをA/I KITホースの3WAYジョイントに繋げます。


T-REV



T-REV


A/I KIT ホースをエンジンに組む。


T-REV


エンジンに組んだA/I KIT ホースをタイラップで固定。


T-REV


ソレノイドバルブのカプラーを差込みます。
外した純正パーツを組んで完成です。


Copyright(C) TERAMOTO CO.,LTD. All Rights Reserved.