【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
このさむ?い冬の間に暖めていた新商品の開発が進み今月3月よりリリースとなりました!!
大変お待たせいたしました!!
T-REVαシステム
これが何やと言いますと今までのT-REVは自然減圧と呼ばれるブローバイガスの脈動を利用したシステムです。このシステムでは簡易的に減圧し、クランクケース内を負圧にする事によって、ピストン・クランクシャフトの動きがスムーズなりました。そして、その減圧効果はほぼ100%の確立で体感して頂ける商品ですが、その減圧をより強くし驚くほどの体感を可能にした商品が
T-REV αシステム
です。
今までのT-REVでMAX-0.5kPaほどだった内圧を-7.0kPaまで下げることに成功。
この数値の差が大きな体感と比例し、1000ccのパワーなのに600ccのような扱いやすさを実感できます。
驚く事間違いなし!!そんな自信のあるシステムです!!
一番変化が大きかったのが加速時のスムーズさ。CBR1000RRのようなハイパワーマシンはアクセルワークがシビアになってきますが、600ccのような扱いやすさで4輪の高級車のようにスムーズで気がつくとスピードが出ている!!そんなエンジンフィーリングを産みだします!!
ただしこのシステムには条件があります。STDソレノイドバルブの機構を利用している部分がありますので暖気を済ませてから走行してください。
そして、勿論ボルトオン設計になっていてカラーのわかりやすい取り付け説明書も付属していますのでご安心ください☆
T-REV αシステム
CBR1000RR 08?11(レッドのみ)
税込み¥49,350-
このKITはすでにT-REV φ16 0.05mm(CBR1000RR推奨T-REV)をお持ちのお客様には!!
↓↓↓
αシステムKIT
CBR1000RR 08?11
税込み¥29,610-
αシステムKITには別売りφ12スリーブが必要ですのでご注意ください!!
T-REV αシステム
CBR250R
従来のT-REVではMAX-2kPa弱だったクランクケース内圧がMAX-7.1kPaまでの減圧に成功。しかし、エンジンブレーキは程よく残しつつ、高回転域での吹き上がりが非常にスムーズになり、空ぶかしでの違いもあきらかに軽くなる変化を体感して頂ける商品です。
STD→T-REVでもクランクケース内圧はMAX?2kPa弱ほど内圧が下がるので充分に変化があります。それをαシステムにすると最大で?7キロほど内圧が下がります。
この数値の差が大きな体感と比例し、高回転域の伸びがかなり良くなる事を実感できます。
違いは歴然!!ノーマルでは単気筒特有の振動が気になったのと、アクセルON,OFFのギクシャク感や高回転域の回り込みのダルさが感じ取れました。T-REVαシステムを取り付けるとまず一番感じたのはエンジン振動が凄く減りました。走り出すとアクセルON,OFFのギクシャク感が軽減され、エンジンブレーキの強さがスムーズに軽くなったので、車体とのバランスも良くなりました。
そして、何よりも高回転域の回り込みがスムーズで速くなりましたね。ゼロ加速で3速引っ張りポイントを決めたテストでは5?/hも速くなってました。さらにこのαシステムは驚く変化が感じ取れました。まず、空吹かしのレーシングでエンジンピックアップがまるでレーサーのエンジンのように軽くなります。走り出すと6000rpmからレブリミットまで一気に回ります。ボーッとしてたらすぐに「バババッ」ってレブに当たってしまうくらいです。何よりもダルさが無くなりシャキッとして乗るのが楽しくなります。
T-REV αシステム
CBR250R
税込み¥43,050-
すでにT-REVφ12 0.07mmをお持ちのお客様はこのKITをご利用ください。
αシステム KIT
CBR250R
税込み¥19,950-
Tタイプ?・φ9スリーブ別売り
新しくなったT-REVのシステムは随時開発を進めていきます!!
その他車種についてはもうしばらくおまちください!!
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
寺本幸司&酒井大作の組み合わせは人気者です。
先導やトークショーだけではなく、サインもお願いできちゃう☆
てら?ん
大作選手
【続きを読む】
【続きを読む】
〒574-0044 大阪府大東市諸福8-4-22
TEL 072-875-8088 FAX 072-875-8600