新商品情報です!!
今回は前々から開発を進めていたGSX1400 T-REVαシステムがリリースされました。
T-REVαシステム
価格¥47,000-(税別)
商品番号
グリーン:4460
レッド:4461
ブルー:4462
ブラック:4463
シルバー:4464
ゴールド:4465
αシステムKIT
価格¥28,200-
商品番号:4466
すでにT-REVφ12 0.05mmをお持ちのお客様はこのKITと下記の商品をご購入ください。
Tタイプ?¥2,800-(税別)1個
φ9スリーブ¥1,800-(税別)1個
合計¥32,800-(税別)
T-REVφ12 0.05mm以外のT-REVをご利用のお客様はお問い合わせください。
力強い分アクセル操作でギクシャクしやすくシフトショックなど大きく出やすいですね。
T-REVαシステムを装着後は谷の無いスムーズなトルクカーブを描いた立ち上がりになり、アクセルOFF時のエンジンブレーキショックも大幅に軽減されたので非常に扱いやすくなりました。 そして、シフトフィーリングが軽くなり振動も軽減。これはツーリング時の疲労軽減に繋がるでしょう。
T-REVαシステム装着後の変化量が大きく多くのライダーに好まれる仕様に仕上がりました。
現在、GSX1400用SP-KIT・αシステムSP-KIT開発中!!
こちらはもうしばらくお待ちください。
フィッティング
シート・サイドカバー・ガソリンタンクを取り外します。純正ブローバイホースを外します。
T-REV IN側φ12にLホースの短い方を差込みホースバンド(13-20)で固定。φ9にKITホース?を差込みホースバンド(9-16)で固定。
T-REV OUT側にKITホース?を組む。ホースバンド(13-20)で固定。#3・#4インシュレータの間にKITホース?を通す。
Lホースはブローバイタワーへ。KITホース?はエアクリーナーボックスへ繋ぐ。それぞれホースバンド(13-20)で固定。
右側のAISホースを写真(左)の様にカットし3WAYジョイント+メッシュホースNO6 210?を組みタイラップで固定。
各メッシュホースをKITホース?で繋げる。
ホースバンド(9-16)で固定。
AISフレッシュエアホースを取り外し写真の様にエアクリーナーボックスから60?と70?の位置でカット。
このホースとKITホース?を繋ぎタイラップで固定。
外した純正部品を組んで完成です。
【続きを読む】
お待たせしました!!
ついにGSX1300R HAYABUSA -07 T-REVαシステム発売です!!
T-REVαシステム
品番4450 価格¥41,000-(税別)
αシステムKIT
商品番号:4456 価格¥19,000-(税別)
構造上、効果が弱いかも!?なんて不安もありましたがTESTを終えた今は言えます。『良い商品が出来上がりました!!』
元々、エンジンレスポンスが軽くエンジンブレーキも弱いイメージのバイクですが、さらにスムーズになります!!
アクセル開け始めのドン突きが減りトルクの谷もマイルドになったので非常に走りやすいです。
アクセルを戻した瞬間のエンジンブレーキショックも軽減されたので走りやすさだけでは無く疲労軽減にも繋がりますね♪
もちろん、今T-REVを使用して頂いているお客様にも案内できるようにT-REV無しの『αシステムKIT』も用意しました。
是非、お試しください☆
フィッティング
シート・サイドカバー・ガソリンタンクを取り外します。純正ブローバイホースを外します。
KITホースにメッシュホース150?を繋げる。ホースバンド(13-20)で固定。
AISホースをカットする。エアクリーナーボックスから125?と135?の位置でカット。間の10?は処分。
黒ホース→エアクリーナーボックス。KITホース→ブローバイタワー。 メッシュホース→3WAYジョイントに組みホースバンド(13-20)で固定。
外した純正パーツを組み完成です。
【続きを読む】
T-REVαシステム
スズキ スイフトスポーツ
型式ZC31S ZC32S エンジン型式 M16A
【続きを読む】
【続きを読む】
2014年度一発目のT-REVαシステム!!
今回はHONDA VTR250 09−で開発させて頂きました。2009年にインジェクション化されたVTR250です。
初心者からベテランまで広く長く愛されているマシンですね。
T-REVとの相性が良くイベントでもT-REVを取り付ける事が多い車種でもあります。
インプレッション
VTR250は走りだすとシフトチェンジでガチャンガチャンなったり巡行時のアクセル操作でギクシャクしてストレスを感じた事があるライダーは多いと思います。『慣れた』『諦めている』そんな方も居てそうですね。そんなストレスは新商品のT-REVαシステムでクランクケース内圧を強負圧状態にする事によって全く感じなくなりました。
そして、全回転域でレスポンスUPしたのでスポーツライディングにも貢献。
このような効果からツーリング時の疲労軽減はもちろん。各シチュエーションでスキルアップに繋がります。
VTR250 09− T-REVαシステムは初心者からベテランまでの幅広いライダーに気に入って頂ける仕様に仕上がりました。
T-REVαシステム
T-REVαシステム VTR250 09−
品番:4160 価格¥41,000−(税別)
αシステムKIT
システムキット VTR250 09ー
品番:4166 価格¥19,000−(税別)
既にT-REVφ14 0.07mmをお持ちのお客様はこのキットをご利用下さい。
別途φ12スリーブ ¥1,800-(税別)2個
合計¥22600−(税別)
純正ブローバイホースも必要になります。
品番17451-KFK-630 品名 TUBE,BREATHER
弊社では取り扱いしておりません、販売店様でお買い求め下さい。
T-REVφ14 0.07mm以外のT-REVをご利用のお客様はお問い合わせ下さい。
フィッティング
サイドカウル・ガソリンタンクを外す。
イグニッションコイル・AISを外すとブローバイホースが見えます。
純正AISホース(フロントバンク側)ソレノイドバルブ側の曲りから50?と60?の位置でカット。
カットしたAISホースにKITホースを繋げタイラップで固定。
KITホースに合わせてブローバイホースをカットし接続。タイラップで固定。
T-REV IN側をKITホースに組みホースバンドで固定。T-REV OUT側(黒ホース)をエアクリーナーボックスに組み純正ホースクリップで固定。
AISを組む。
AISフレッシュエア導入ホースにプラグを差し込みボルトのみ抜く。外した純正パーツを組んで完成です。
【続きを読む】
【続きを読む】
お待たせしました!本日よりリリース開始です!!
T-REVαビルトインキャッチタンク
トヨタハイエース・レジアスエース 200系 1TR・2TR(4型は現在未確認です)
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
〒574-0044 大阪府大東市諸福8-4-22
TEL 072-875-8088 FAX 072-875-8600