We are making development and sale of sale of HIACE amd maintenance and reconstruction, and T-REV.

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ER6n系2012?専用T-REV

Category:【T-REV
2013-03-10 15:10
Edit By:おおにし

ER6n2012?・Ninja650にフィットする『ER6n系2012?専用T-REV』をラインナップしました!!

オンラインストアー



T-REV




T-REV



ER6n 系 2012?専用 T-REV KIT
グリーン 品番:4630 レッド 品番:4631
ブルー 品番:4632 ブラック 品番:4633
シルバー 品番:4634 ゴールド 品番:4635
価格 \30,240?




フィッティング




T-REV



T-REV


STDブローバイホースを抜きKITを作る。STDホース側がエンジンに。Lホース側はエアクリーナーBOXにつなげます。


T-REV


車体右側のフレームにタイラップ2本を使って固定します。

オンラインストアー
是非お試しください☆




MV AGUSUTA F4 10?専用T-REV発売開始!!

Category:【T-REV
2013-03-04 17:30
Edit By:おおにし

MV AGUSTA F4 10?専用T-REVをラインナップ!!

2010にモデルチェンジされ新しくなった『MV AGUSTA F4』。ドン突き感の軽減やシフトフィーリングUPが期待されます!!

しかも、このMV AGUSTA F4 10?専用T-REVはT-REVが外から見えるのでカスタムとしてもご利用ください!!

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T-REV




T-REV




T-REV



品番
グリーン:4910 レッド :4911
ブルー :4912 ブラック:4913
シルバー:4914 ゴールド:4915

価格 ¥36,750?




フィッティング



T-REV


T-REVのIN側からスリーブφ16・T-REV・Lタイプ・スリーブφ16の順で組む。


T-REV


写真のようにT-REVにスポンジを貼ります。 *推奨項目です。スポンジはご用意ください。


T-REV


ガソリンタンクを外しブローバイホースを外します。


T-REV


L・Lホースの細い方にホースジョイントφ12・黒ホースを差込みタイラップで固定。


T-REV



T-REV


T-REVのIN側にLホースの短い方を差込む。OUT側に前工程で作ったKITホースを差し込む。ホースバンド(16-25)で固定。


T-REV


フレームにスポンジを貼る
*推奨項目です。スポンジはご用意ください。


T-REV



T-REV


T-REVをエンジンに組む。


T-REV


T-REV OUT側のホースはなるべく前方にいれてください。


T-REV


ガソリンタンクを組む時にタンクの右下辺りがT-REVを干渉します。保護シートをご利用ください。 *推奨項目です。保護シートはご用意ください。
外したパーツを組んで完成です。

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BMW C650GT専用T-REV 発売開始!!

Category:【T-REV
2013-03-04 17:02
Edit By:おおにし

BMW C650GT専用T-REVをラインナップ!!

BMWの新たな試みでもあるスクーターシリーズのC650GT。レスポンスアップや高回転域の伸びが期待されます。

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T-REFV



T-REV


品番
グリーン:4900 レッド :4901
ブルー :4902 ブラック:4903
シルバー:4904 ゴールド:4905

価格¥31,500-





フィッティング



T-REV


ラジエターカバーを外し純正ブローバイホースを50mmの位置でカットします。


T-REV


T-REV のOUT側にU・LホースのU側を差しホースバンド(13-20)で固定。


T-REV


T-REV IN側にブローバイホース・OUT側をエアークリーナーBOXに繋ぎ各ホースバンドで固定。ラジエターカバーを取り付けて完成です。


オンラインストアー



ZX-14RにT-REVαシステム登場!!

Category:【T-REV
2013-03-03 13:05
Edit By:おおにし

GSX1300R HAYABUSAに続きT-REVαシステムに仲間が増えました!!

今回のマシンは『NINJA ZX-14R』です!!

T-REVのポテンシャルを引き出しよりスムーズなエンジンフィーリングでバイクライフをより一層楽しんでください。シフトフィーリングUP・ドン突き軽減・エンジンブレーキショック軽減etc。
是非、お試しください☆

テストレポート

オンラインストアー




フィッティング



T-REV


IN側からスリーブφ9・Tタイプ?・スリーブφ12・T-REV0.05mm・スリーブφ14の順で組む。


T-REV


スリーブφ9にメッシュホースNO6 330mm。スリーブφ12にL・Uホース。スリーブφ14にLホースの長い方を差込み各ホースバンドで固定。


T-REV


A/Iホース?と?を3WAYジョイント13・13・8.5で繋ぎ、反対側に黒ホース・3WAYジョイント12・12・12を写真のように繋ぐ。タイラップで固定。


T-REV



T0REV


左右のサイドカウル周り・右側のA/Iキャップを外し
純正A/Iホースを取り外します。ブローバイホースも外します。


T-REV



T-REV


右側のA/Iキャップを逆向きで組みなおします。#3プラグキャップの向きを変更。


T-REV



T-REV


純正A/Iホースのフレッシュエアホースを写真のようにカットしプラグを差込みボルトのみ抜きます。
A/I KITホースをソレノイドバルブに組み込みます。ホース接続部はタイラップで固定。


T-REV



T-REV


車体の左側からT-REV KITホースを入れ組ます。U型ホースをブローバイガス出口・Lホースをエアークリーナーに差込み、純正のホースクランプで固定。サブフレームを外すと作業を行いやすいです。


T-REV


車体の右側に出てきたメッシュホースをA/I KITホースの3WAYジョイントに繋げます。


T-REV



T-REV


A/I KIT ホースをエンジンに組む。


T-REV



T-REV


エンジンに組んだA/I KIT ホースをタイラップで固定。


T-REV


ソレノイドバルブのカプラーを差込みます。
外した純正パーツを組んで完成です。

テストレポート

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GSX1300R HAYABUSA T-REVαシステム発売開始!!

Category:【T-REV
2013-03-03 11:08
Edit By:おおにし

またまたT-REVαシステムに仲間が増えました!!

今回のマシンは『GSX1300R HAYABUSA 08?』です!!

T-REVの装着率が非常に高く前回のCB1300同様イベントで1日数台なんて当たり前のように取り付けます。

T-REVのポテンシャルを引き出しよりスムーズなエンジンフィーリングでバイクライフをより一層楽しんでください。シフトフィーリングUP・ドン突き軽減・エンジンブレーキショック軽減etc。
是非、お試しください☆


テストレポート

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GSX1300R HAYABUSA




T-REV




T-REV αシステム

GSX1300R HAYABUSA 08?



T-REV


品番:4430 価格:¥49,350-




αシステムキット

GASX1300R HAYABUSA 08?



T-REV


品番:4436 価格:¥29,610-
すでにT-REVφ12 0.05mmをお持ちも方はこちらをお買い求めください。Tタイプ?・スリーブφ12は別売りになります。




フィッティング



T-REV


スリーブφ12・Tタイプ?・スリーブφ12・T-REV本体・スリーブφ12の順で組む。


T-REV


T-REV IN側に黒ホース75mm。OUT側に黒ホース45mm。ホースバンド(13?20)で固定。


T-REV


3WAYジョイント12×12×12に黒ホース50mm。メッシュホース75mm。3WAYジョイント13×13×8.5。メッシュホース460mmを繋ぐ。メッシュホースはホースバンド(13?20)で固定。その他はタイラップで固定。


T-REV


ガソリンタンクを取り外しブローバイホースを取り外します。


T-REV


ブローバイタワー内にあるリードバルブを分解しオイルシール部分のみ戻します。


T-REV


エアクリーナーBOXを取り外しA/Iを取り外します。


T-REV


A/I KITホースをソレノイドバルブに組む。


T-REV

A/Iをエンジンに組み3WAYジョイントに合わせて手前のホースをカット。


T-REV


カットしたホースに3WAYジョイント13×13×8.5を組み黒ホースφ9 27mmで繋げる。タイラップで固定。


T-REV


T-REV KIT(別紙参照)を組みA/I KITホースのメッシュホースを繋なぐ。ホースバンド(13?20)で固定。
外したパーツを組んで完成です。



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