今週末もT-REV無料体感イベント開催します!!
3月1日・2日ナップス三鷹東八店
東京都三鷹市野崎1-19-12
0422-40-6171
今回は2DAYです。『土曜日しか来れない。』『日曜日だったら行けるのに。』なんてお客様お待たせしました。
今回は2DAYイベントですのでご来店に都合の良い日を選んでご来店ください!!
今まで『行きたいけど休みが合わなかった』という声も多数頂き実現です!!
イベント当日は混雑が予想されます。すでに数件の作業予約が入っておりますのでご来店前に店舗様に作業予約の電話を入れていただくだけでお客様の待ち時間の短縮になります。是非ご予約の上でご来店ください☆
【続きを読む】
T-REVαシステムに新商品追加です!!
今回はCB400 SF/SB 08〜(NC42)です。
一番体感出来るのはエンジンレスポンスの良さ。STDで走らせた時に全体的に重みは感じにくくスムーズで初心者でも扱いやすいエンジンというイメージでしたが、T-REVαシステム装着後は全回転域でレスポンスが上がり更にスムーズなフィーリングに変化!!
1ランク上のスピード・回転数で走りやすくなるのでサーキットや峠のスポーツライディングにも貢献。また、エンジン振動も減った事やアクセルを閉めた瞬間のエンジンブレーキが軽減した事からツーリング時の疲労軽減にも繋がります。
T-REVαシステム
商品番号:4170 価格¥41,000-(税別)
αシステムKIT
商品番号:4176 価格¥19,000-(税別)
すでにT-REVφ14 0.05mmをお持ちのお客様はこのKITと下記の商品をご購入ください。
Tタイプ?¥2,800-(税別)1個
φ9スリーブ¥1,800-(税別)1個
φ12スリーブ¥1,800-(税別)2個
合計¥27,200-(税別)
T-REVφ14 0.05mm以外のT-REVをご利用のお客様はお問い合わせください。
フィッティング
スリーブφ9にKITホース?を繋ぎホースバンド(9-16)
スリーブφ12にLホースの長い方を繋ぐ。ホースバンド(13-20)で固定。
ガソリンタンクを外す。
イグニッションコイルを外すとブローバイホースが見えます。これを外す。
T-REV KITのLホースをブローバイ出口に繋ぎ
ホースバンド(13-20)で固定。KITホース?をサーモスタットの下を通し左側に出す。
左側のAISホースを先端から45?と55?の位置でカット。
カットしたAISに3WAYジョイントを入れタイラップで固定。残った10?のホースは処分。
3WAYジョイントにKITホース?を組みホースバンドで固定。
KITホース?を組む。長い方をエアークリーナーBOX・短い方をT-REV。
AISフレッシュエア導入ホースにプラグを差し込みボルトのみ抜く。
外した純正パーツを組んで完成です。
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
TERAMOTO T-REVチームは明日から出張イベントシーズン突入です!!
☆2014年度初2輪T-REV無料体感イベント☆
2月23日(日) BMW Motorrad Mitsuoka
大阪府茨木市宿川原町 6-17
072-641-4600
http://www.motorrad-mitsuoka.com/
http://motorrad-mitsuoka.com/bmw_m_m/images/pdf/2014PartsBriefing.pdf
T-REV無料体感イベントではT-REVをお客様の愛車に取り付け実走テストが出来ます!!
愛車との相性いいのか!?ライダーの好みなのか!?そんな疑問・不安は一発解決です☆
もちろん!!
体感だけでもそのままご購入でも工賃無料♪
今は買えないけど試してみたい!!
↑↑↑
全く問題ありません。お気軽にご来店しT-REVを愛車で体感してください!!
イベント当日は混雑が予想されます。販売店様に作業予約の上ご来店していただくことをお勧め致します☆
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
【続きを読む】
新商品情報です!!
今回は前々から開発を進めていたGSX1400 T-REVαシステムがリリースされました。
T-REVαシステム
価格¥47,000-(税別)
商品番号
グリーン:4460
レッド:4461
ブルー:4462
ブラック:4463
シルバー:4464
ゴールド:4465
αシステムKIT
価格¥28,200-
商品番号:4466
すでにT-REVφ12 0.05mmをお持ちのお客様はこのKITと下記の商品をご購入ください。
Tタイプ?¥2,800-(税別)1個
φ9スリーブ¥1,800-(税別)1個
合計¥32,800-(税別)
T-REVφ12 0.05mm以外のT-REVをご利用のお客様はお問い合わせください。
力強い分アクセル操作でギクシャクしやすくシフトショックなど大きく出やすいですね。
T-REVαシステムを装着後は谷の無いスムーズなトルクカーブを描いた立ち上がりになり、アクセルOFF時のエンジンブレーキショックも大幅に軽減されたので非常に扱いやすくなりました。 そして、シフトフィーリングが軽くなり振動も軽減。これはツーリング時の疲労軽減に繋がるでしょう。
T-REVαシステム装着後の変化量が大きく多くのライダーに好まれる仕様に仕上がりました。
現在、GSX1400用SP-KIT・αシステムSP-KIT開発中!!
こちらはもうしばらくお待ちください。
フィッティング
シート・サイドカバー・ガソリンタンクを取り外します。純正ブローバイホースを外します。
T-REV IN側φ12にLホースの短い方を差込みホースバンド(13-20)で固定。φ9にKITホース?を差込みホースバンド(9-16)で固定。
T-REV OUT側にKITホース?を組む。ホースバンド(13-20)で固定。#3・#4インシュレータの間にKITホース?を通す。
Lホースはブローバイタワーへ。KITホース?はエアクリーナーボックスへ繋ぐ。それぞれホースバンド(13-20)で固定。
右側のAISホースを写真(左)の様にカットし3WAYジョイント+メッシュホースNO6 210?を組みタイラップで固定。
各メッシュホースをKITホース?で繋げる。
ホースバンド(9-16)で固定。
AISフレッシュエアホースを取り外し写真の様にエアクリーナーボックスから60?と70?の位置でカット。
このホースとKITホース?を繋ぎタイラップで固定。
外した純正部品を組んで完成です。
【続きを読む】
〒574-0044 大阪府大東市諸福8-4-22
TEL 072-875-8088 FAX 072-875-8600