お待たせしました。
T-REVαシステムにCB1300シリーズがラインナップされました。
T-REVとの相性がよく取り付けイベントでは1日数台という事も良くあります。今回のT-REVαシステムとの相性も良くスーパースポーツのように軽い吹け上がり・荒さが無くマイルドなエンジンブレーキを体感してください。サーキットだけではなくロングツーリングの疲労軽減に役立つでしょう。
T-REVαシステム CB1300 SF/SB 03?
品番:4130 価格:¥49,350?
http://www.teramoto.biz/shopping/products/detail.php?product_id=169
T-REVαシステムを魅せる取り付けKIT
αシステム SPキット CB1300 SF/SB 03?
品番:4138 価格:¥33,600?
別途T-REV 0.05mm(スリーブ無し)をお買い求めください。
http://www.teramoto.biz/shopping/products/detail.php?product_id=171
STDタイプのT-REVを見えるように取り付けるKITです。
CB1300 SF/SB SP KIT
品番:4623 価格:¥18,900?
別途T-REV0.05mm(スリーブ無し)をお買い求めください。
T-REVαシステム CB1300 SF/SB 03? FITTING
スリーブφ12・Tタイプ?・スリーブφ12・T-REV本体・スリーブφ16の順で組む。
T-REV OUT側にLホースロングの短い側を差し込む。ホースバンド(16-25)で固定。
UホースとLホースをホースジョイントφ14で連結しタイラップで固定。Uホースの短い側をT-REVのIN側に差し込む。ホースバンド(13-20)で固定。
ガソリンタンクを取り外し左右のA/Iホースとブローバイホースを取り外します。A/Iホースを写真の位置でカット。
3WAYジョイントに各黒ホースを差し込む。黒ホース45mm側を別紙で作ったT-REV KIT IN側に差し込む。ホースバンド(13-20)で固定。
カットしたA/Iホースを3WAYジョイントに差し込む。ホースバンド(13-20)で固定。
シリンダーヘッドカバーとT-REVの干渉部分に耐熱シートを張ります。前工程までに出来たホースKITを車体に組む。A/I取り出し口は(13-20)ブローバイガス出口とエアクローナー入り口は(16-25)のホースバンドで固定。
90°ホースに3WAYジョイントを取り付け片側には黒ホース35mmを組む。タイラップで固定。
黒ホース35mmをA/Iのエンジン側に組み、各3WAYジョイントに前工程でカットしたA/Iのホースを組む。この側にあるエアクリーナに繋がるA/Iのホースもカットし3WAYジョイントに組みホースバンド(13-20)で固定。
A/Iホースのエアクリーナー側からプラグをいれボルトのみ抜きます。
外した部品を組めば完成です。
http://www.teramoto.biz/shopping/products/detail.php?product_id=169
αシステム SP KIT CB1300 SF/SB 03?FITTING
T-REVのIN側にダイレクトコネクター。OUT側にANアダプター・ホースエンド90°を組む。2本のメッシュホースの先にホースジョイントφ12を差し込む。
ホースエンド90°側のホースの先にLホース(細)を組む。
3WAYホースジョイント(12・12・12)・90°ホース・ホースジョイント(12・12・9)・黒ホース105mm・ 3WAYホースジョイント(12・12・12)・黒ホース35mm
*ジョイントの角度が実際取り付けた際と異なります。
ガソリンタンクを取り外しブローバイホースを取り外します。
Lホース(細)とLホース(太)をホースジョイントφ14で繋げる。タイラップで固定。
前工程で出来たKITホースのLホース(太)をブローバイガス出口に繋げホースバンド(16-25)で固定。
T-REV IN側NO8のホースをスロットルボディー右下から通し、1番・2番のマニホールドの間から上に通す。前工程で取り付けたLホース(細)にこのホースの先を繋げる。ホースバンド(13-20)で固定。
T-REV KIT IN側NO6のホースを3番・4番のマニホールドの間から上に通す。
A/Iホースの黄色○あるSTDホースジョイントを取り出す。
A/I KITホースの差込み先を確認。
*ジョイントの角度が実際取り付けた際と異なります。
A/Iの右側のホースをカットしA/I KITホースを組む。各接続部分を写真のように固定。前工程で上に上げたNO6のホースの差し込みホースバンド(9-16)で固定。
T-REV OUT側をスロットルの右側から上に通しエアクリーナーBOXに繋げる。ホースバンド(16-25)で固定。
ラジエータホースとT-REV OUT側のメッシュホースをタイラップで固定。
A/Iホースのエアクリーナー側からプラグをいれボルトのみ抜きます。
外した部品を組めば完成です。
http://www.teramoto.biz/shopping/products/detail.php?product_id=171
CB1300 SP-KIT FITTHING
T-REVのIN側にダイレクトコネクター。OUT側にANアダプター・ホースエンド90°を組む。2本のメッシュホースの先にホースジョイントφ12を差し込む。
ホースエンド90°側のホースの先にLホース(細)を組む。
ガソリンタンクを取り外しブローバイホースを取り外します。
Lホース(細)とLホース(太)をホースジョイントφ14で繋げる。タイラップで固定。
前工程で出来たKITホースのLホース(太)をブローバイガス出口に繋げホースバンド(16-25)で固定。
T-REV IN側のホースをスロットルボディー右下から通し、1番・2番のマニホールドの間から上に通す。前工程で取り付けたホースのLホース(細)にこのホースの先を繋げる。ホースバンド(13-20)で固定。
T-REV OUT側をスロットルの右側から上に通しエアクリーナーBOXに繋げる。ホースバンド(16-25)で固定。
ラジエータホースをOUT側のメッシュホースをタイラップで固定。
後は外したパーツを取り付けて完成です。
http://www.teramoto.biz/shopping/products/detail.php?product_id=172
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プラズマダイレクト試乗体感レポート
Category:【
スタッフ日記】
2013-02-11 17:27
Edit By:阪田
先日当店の創業当時からのお客様のT様に
当店オススメのプラズマダイレクトを体感して頂きました。
OKADA PROJECTSさんのHPはこちらhttp://www.okadaprojects.com/index.htm
ハイエースへの取付けはとても簡単ですので、
プラズマダイレクト有、無しを交互に試乗する事も可能です。
こちらの商品、発進時から違いが体感できます。
まず出だしでは今までと同じアクセル開度なのにグンっと後ろから押される様な加速感。
巡航からの踏み足しでもスムーズな加速とトルク感。
特に坂道や車両重量がある時(定員MAX時や積載MAX時)にもキッチリ加速してくれます。
こちらの商品は、純正スパークでは燃やしきれずに排気させてしまっていた混合気を、余すことなくしっかり燃焼させる事が可能となっております。
ですので、今まで通りの乗り方をしてもらうと、パワーは上がるけど、燃費は落ちない、っと言う事になります。
詳しい商品情報はこちらhttp://www.okadaprojects.com/p_pd.html
とにもかくにも期間限定の試乗体感イベントですので、この機会に是非お試しあれ!!
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T?REV無料体感 in モトラッドミツオカ
Category:【
スタッフ日記】
2013-02-03 11:01
Edit By:富
本日は、地元にて2013年初イベント。
大阪府茨木市にございます、モトラッドミツオカ様にて
ブース出展しております。
2ヶ月振りの無料体感イベント開催中ですっ!!
当社以外のパーツメーカー様も出店し、盛り上がっております。
皆様の御来場、心よりお待ちしております。
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【この記事へのお問合わせ】
T-REV無料体感イベント IN モトラッドミツオカ
Category:【
T-REV】
2013-02-02 18:31
Edit By:おおにし
明日、2月3日日曜日はモトラッドミツオカ様にてT-REV無料体感イベントを行います。
T-REVとの相性が良いボクサーエンジンからS1000RRのαシステムまで体感して頂けます。
当社以外のパーツメーカー様が出店し盛り上がりそうな予感☆
きっと楽しんで頂けるイベントです!!是非お越しください!!
http://www.motorrad-mitsuoka.com/
モトラッドミツオカ
〒567-0055
大阪府茨木市宿川原町 6-17
お問い合せ:TEL : 072-641-4600 FAX : 072-641-4620
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