8耐に向けて毎日暑さトレーニングしています。
仕事中もわざと汗をかくようにしています。
なので毎日汗だくです。
どーも寺本幸司です。
今回は当店のオリジナル商品T?REVをバイクに装着してみました。
バイクはGSX?R750
サーキット仕様のマシンです。
とっ言ってもエンジンはマフラー以外はノーマル車両。
このバイクにもT?REVのような「クランクケース内圧バルブ」がスタンダードで装備されているんです。
このバイクにケース内圧バルブが装備して欲しいとスズキにリクエストしたのは実は僕です(笑)←本当です。
なのでこのまま装着しても効果は発揮しません。。
純正のバルブの作動性とT?REVの作動性を比べたところはるかにT?REVの方が良かったので一度テストしてみることになりました。
と言うことで純正のバルブを外してT?REVを装着♪
T?REVはリードバルブ面が3面の上に内部にスパイラルラインを施しているので純正のバルブよりも作動性がいいみたいです。
あとはサーキットでテスト!!
純正バルブとT?REV
果たしてどっちが優れているのか??
7月14日にテスト予定です。
乞うご期待☆
またブログで報告しますね。
TERA